2024年01月01日(月)  ご挨拶
 明けましておめでとうございます。新年の診療開始日は2024年1月6日(土曜日)からとなります。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2023年05月07日(日)  院内感染予防のためのお願い
 新型コロナウイルスによる当院での院内感染の予防対策と致しまして、37.0℃以上の発熱症状、また熱がなくても特に咽頭痛症状、咳症状にて受診を希望される患者様は、受診の前に、まずはご自身にてのコロナ抗原キットによるセルフチェックをして頂き、そのうえで当院受付にお電話でのご連絡をお願いしております。何卒ご協力頂けますよう重ねて願い申し上げます。

2023年04月08日(土)  患者様の皆様へ
 当院はマイナ保険証を利用し診療情報を取得・活用し、またオンライン請求を行うことにより、質の高い医療提供に努めております。患者様皆様には、正確な情報を取得・活用するため、マイナ保険証の利用にご協力をお願い致します。

2016年10月14日(金)

上部消化管内視鏡検査(胃カメラ)検査日のお知らせ

当院では、毎週火曜日の午前中は、上部消化管内視鏡検査の予約検査日とさせて頂いております。それに伴い、火曜日の外来診察の受付開始時間は14時45分からとさせて頂いておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。